詰まる事のない日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ・・・

2010-06-14 Mon 13:46
なんか簡易モードとかいうのになってる。
なんなのこれ!不便極まりない!

というわけで通常モードボタン押したら追記窓が出ましたとさ('□'*)

私が知らない間に色々と変わってるなあ(´・ω・`)
通常モードにしたらリンク設定まで出てきたし…なんだよこれw
別窓 | 中の人の話 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<そうそう。 | 紫月-鈴として- | 広告が表示されるということは。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 紫月-鈴として- |
